たまーに更新をするゲーマーのブログでし。


Xbox360ゲーマーカード



プロフィール

LION

Author:LION
桜並木な小鳩みち

[BeatmaniaIIDX 14 GOLD]
DJNAME:LION
段位認定SP:8段(82%)
段位認定DP:7段(61%)
所属都道府県:大阪府
IIDX ID:9437-5737

[THE iDOLM@STER]
【メイン】
プロデューサー名:NAO
プロデューサーランク:アイドルマスター
事務所レベル:Lv4
所属事務所:赫月浄化

【サブ】
プロデューサー名:RHYME
プロデューサーランク:売れっ子P
事務所レベル:Lv4
所属事務所:愛を詠う少女

[QUIZ MAGIC ACADEMY]
NAME:RHYME
キャラクター:アロエ
ランク:中級魔術士4級
クラス:ホビット組



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



公式リンク



フリーエリア

同人作家さんのHP。 Web漫画が面白い!
こちらもWeb漫画が面白い。
どのキャラもかわいいです!


ラジオ 日曜の夜といえばこれ!





久々に
20070727125347


5月分は?
えーと、bemaniSNSとニコニコ動画に入り浸りになってたら、2ヶ月も放置してた。

なんというか、mixi、bemaniSNS、初音島オンライン(ダ・カーポSNS)、3つもSNS行き来してれば書くこともなくなるわけで。


最近はゲーセンに行って弐寺やっても、もっぱらDP。(SP2:DP8くらい?)
DP8段はグリッドナイト穴が強すぎてカマイタチにすら挑戦できないし(´・ω・`)
クルクルラブで90%も残してるのに何が悪いのやら・・・


他には・・・数年ぶりにドラマにはまった。
ニコニコでお金がない!全話見たし、今放送中のライアーゲームも見た。(って言っても来週最終回だけど)

ニコニコで一番影響受けたのがらき☆すた!
ああいうゆる~いアニメって何か病み付きになるんだよねぇ(=ω=.)
その結果、原作1~4巻まで全部まとめて買ったし(=ω=.)
あの漫画、共感できるところが多すぎwww
夏休みの宿題の掃除をかねて勉強会とか思いっきり自分のやってたことだしwwwww


他はー、Xbox360のソフトを次の3本の内何か買おうか検討してたんだけど、全部スルーしちゃった(`・ω・´)
テストドライブとForza2とトラスティベル。
正確にはスルーしたというより、購入のタイミングを逃したってとこかなぁ。


んでその他は、携帯変えた。
前使ってた携帯が触ってもないのに再起動するから、904iにしてみた。
古い携帯から新しい携帯に電話帳を移すときに、ドコモショップのお姉さんに古い携帯渡したら、携帯の電源が入らなくなっててちょっと困ってたww
904iは世間的にはハズレだったみたいだねぇ。個人的には問題ないけど。


ここ二ヶ月の行動を文章にしてみると、案外短いもんだねぇ。
大きな事件がなかったからこれだけで済んだわけだけど。

気づけばもう10日
時間って流れるのが早いわ。
何もしてないのにアッー!という間に4月10日ですよ。
だからどうした?ってわけですが、ネタがない。

あ、そういや今日は弐寺やって2Pサイドで6段取れたんだった。
HIGH、Be quietはたいしたことはないけど、Regulusは鬼のようにしか思えんw
ガリガリモリモリ削られて曲終了時に4%www
階段に皿絡めんなw
Colorsは日ごろつながらないトリル→テケテーゾーン→トリルが全部つながってびっくりKONMAI。
ぶっちゃけ序盤のトリルさえBadはまりしなけりゃクリアする自信はあったけど。

たまには逆サイドで遊ぶのもいいかもね!

今日はエイプリルフール
といっても、つけるような嘘はないけどね。

早いもので、ブログ開設から1年。
開設した後1週間ほど放置してたけど(´・ω・`)
まーた学校が始まる。正直ちょっとめんどくさい。
「何日が休みだ」とか考えながら今月はがんばるかな。
来月以降も、やる事は同じだけどね。

AC4実績全解除
めっちゃがんばってミッションオールSとったぞ!
ミッション一通りやったらパーツ全部買っても金が余った(´・ω・`)

んでオンライン戦以外やることなくなったのでネタ機作成。
超軽量2脚で2段QBを2連続成功させたら時速1400キロ出たぞ!!
OBと組み合わせたら1600キロ出たし(`・ω・´)
まあ攻撃手段が1つも無いけど(´・ω・`)

マジメに機体作ってオンライン戦に行ってくるか。


